しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ネット環境整わず

お久しぶりの更新です。

ワタワタと
3月末に、北海道の東の端っこのほうへ
引っ越しました!
夫の転勤です。

すばらしい景色の中で生活しています。

そして
書きたい事が一杯あるのに

実は、家の☎︎もまだつかず
ネット環境にありません。

1日から、新職場で
仕事もフルタイムで始まりました。

それで、どうしているかというと

近所の、Wi-Fiスポットのあるデパートに
来ております。
家でスマホは通じますが
パソコンでやっていたほうのことが全然出来ません。

いま、ようやっとたまっていたメールも見れました。

そんなこんなで

元気にしています!ということだけ
BlogUPしますね。

今月の終わりまで
こんな生活が続きそうで(ひかり工事が立て込んでいるらしい)

お気に入りのBlogも急いで訪問させて頂いた次第です。

私たちは元気にしています。

引越で、家もぐちゃぐちゃの中で
すぐに仕事が始まったので
本当にこの2週間はアップアップでした。

だけど、みなさまのお祈りに支えられて

今日までくることが出来ました。
ありがとうございます。

雪原 ブログ用 
雪原・・・
もうだいぶ雪は解けたけど
ちょっと前までこんな景色!

今日は、礼拝で奏楽をさせて頂きました。
礼拝での奏楽は10年ぶり。緊張しました。

子どもの頃に戻ったような小さな教会で

ふたたび、元気に暮らしております!


今度いつUP出来るかわかりませんが

元気にしていますので、ご安心くださいね。

erino*