しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

有機農業

この時期に・・・なんですが💦

長女が

ある出逢いを与えて頂き

農作業をさせて頂いて

そこがとっても素敵なところで

喜んで帰ってきました。

そこの小さな息子さん3歳に

とっても気に入られたそうです。

にんじんたち

農作業の対価として頂いた

りっぱな有機野菜!

見てください、この形・・・

ユニークで、可愛らしくて、自信をもって

「ぼくは人参だぞ!」って言ってる感じがしませんか。

スーパーに並んでいるのは

みんな同じ形だけど

こういうほうが

愛着がわく・・・‼️

みんな違ってみんないい・・・。

味は勿論濃くて美味しい♡

人参しりしり

シチュー

筑前煮・・

いろいろ

作りましたよ。

ぶどう

こちらもおいしい葡萄です‼️

プルーン

こちらは別の方から頂いた

余市のプルーン〜。

長女はこの3年のなかで

色々な出逢いを頂いていることに感謝です。

すっかり寒くなりました。

夏の間、外にだしていたオリーブも

中に入れました。

erino*