しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

erino*山大噴火

クリスマスろうそく ブログ

昨夜、夫のひとことにブチ切れ、

大噴火してしまいました

久しぶりに、か~~~~~っとなって

思いのたけを、が~~~っとぶつけて

子どもたちもびっくりしていました。

いろいろ私の中に不満が溜まっていたようです。

(夫もいろいろあるでしょうが)

昨夜は頭に来て、布団を運んで居間で寝ました。

そしたら、三女も「お母さんと寝る」といって

一緒に居間で寝ました。

一晩経って、

夫と昨夜の振り返りをしました(笑)

最近あまりにも忙しく

分かち合う時間を取れていませんでしたね。

そんなことで

何とか、再出発しましたが、

大噴火になる前に

小出しにしたほうがいいよね。

それにしても、喧嘩は体力使いますね。

今朝、すこし体重が減ってたわ

今朝は、息子も娘も具合が悪いと言うし、

私の毒素が回ったのか・・・

すみません

erino*