しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

秋の気配

風が、すっかり秋の気配です。

今日は、庭先で炭を起こして

さんまを焼きました!

さんま

さんまを七輪で焼くのって結構難しくて

いつも、黒こげになってしまうんです。

炭がおき火になってから焼くといいと聞いて

今日は結構うまくいきました。

火を見ていると、心が落ち着きますね。

うちは、IHなので

日常、火を見る事がないのです。

そして、炭で焼くと何でも美味しいですね。

さて、今月は、大学のレポート3本書きました。

そのうち1本は、

前回も提出したのに「全体講評」を視聴し忘れてしまい

単位がもらえなかったという

手痛い経験でした(◞‸◟ㆀ)ショボン

そんなわけで、1本は、前回とテーマを変えて書き直したのだけど

前回よりいいものが書けた〜と思うので

失敗の経験も、良かったんだと思います。はい。

夏が過ぎて行きます。

erino*