しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

森の中でコンサート

先日

アットホームなピアノコンサートに行ってきました。

こんな素敵な森の中にある

小さなホールです・・・

アーティストは

JaXon(ジャクソン)さんです♡

森の中1

ポエティカ

森の中2

森の中に

すっぽりと入ってしまったような

風で葉がゆらゆらゆれて

とんぼ達が自由に飛んでいて

とっても癒される空間でした。

ピアノ

お琴

トンコリアイヌ民族の楽器)

などなど

JaXonさんのおともだちが次々登場され

とっても、とっても

美しい音色に浸る事ができて

本当に

素敵な時間でした。

連れて行ってくれたお友達と

車の中でわいわいとお話しして

それも楽しかったな。

ありがとうございました!

人間は

自然の中に身を沈めないといけませんね。

普段、都市の生活をしていて

やっぱり、色々疲れてくるのです。

緑の中

青の中

大事ですね。

erino*