しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

冬至ですね

今日は冬至ですね。

ということで、小豆を煮ました。

ちょっと甘かったみたいです💦
味見をして、少し砂糖を足したのが悪かったか

冬至カボチャ

私は6年前くらい?の交通事故の後遺症で

嗅覚がなくなったので
味覚も落ちてしまいました。

やっぱり、味見頼めば良かったね〜。

これから、人生の旅路も
手放して行く事のほうが多いでしょうから

色々と、人を頼って
助けてもらう事を学ぼうと思います!

って、老境にはいってますかね〜。




夫のインフルは山を越しまして

もう少しというところです。

しばらく、寝室は隔離させて頂きまして
長女の部屋で眠らせてもらってます(笑)
まつくん🐕も一緒に〜。

erino*