しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

雪・雪・雪・・・

とにかく、こちらは大雪です。

冬街1

今日は、三女と、その友人が
行きたいお店があって

バスでお出かけ。

大変な天気の中・・・💦
どうしても今日(祝日)じゃないと無理だし・・・
で、決行。

バスを待っている時間
とにかくダイヤが乱れていて
寒空の中、忍の一字で待ち続けましたが

娘のおともだちが
「うち、雪の結晶って好き〜」といって
服に落ちてくる雪をじーーっと眺めていて
つられて娘も、「ほんと、綺麗!!」と
2人でキャッキャッ言いながら待っててくれたので
助かりました。

冬街2

バス停に降り積もっている雪です。
わかりますかね〜
30センチくらいあったかな。
冬街3


ついでに、まとめて今月のハイライト(笑)

忘年会

職場の忘年会・・

病院全体でやるので
ホテルの一室を貸切で
さながら結婚披露宴のようです。
こちらはデザート。



レモンケーキ

こちらはT子さんのレモンケーキ・・・
本当に美味しいんです。
大好きです。


みやたやこーひー

こちらは
Wi-Fi環境のある喫茶店に籠って
WEB上で試験を受けた時の
モーニングです。

この秋期分は、頑張って科目(10単位)トライしました。
がんばったよ、私。

ということで
12月は、きっと皆様もそうだと思いますが
ひと際、早く流れて行きますね。


今日は、何人かの方々から
ブログを読んでいるよと励ましてもらいました。
ありがとう!

どうぞ、コメント気軽に入れてくださいね。
ハンドルネームでどうぞ!

*気づけば、今日で900回目のブログ更新です。
しょうもないブログを読んで下さって
ありがとうございます。
めざせ1000回。

erino*