しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日のおいしい

今日は、

教会での礼拝、

午後から教会のバザーと、委員会と

そのあと、近くの別の教会で講演会があり

終わってから、夫と、30分程の道のりを

歩いて帰りました。

で、途中ハンバーグ屋さんがあるので

「食べてかない?」と誘ったら

「ん〜〜」と微妙な返事。

そのうち、本場大阪のお好み焼きの店の前を通ったら

夫が

「ねえ!食べて行こうよ!」と

急に、足がお店の方へ。

ハンバーグ嫌だったのね(笑)

お好み焼き

今日も美味しかった。

毎日、食べ物ブログになってるけど・・・

普段はつつましく

お弁当をもって、出勤してるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も、温かい出逢いに包まれて

幸せな1日でした。

erino*