しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

青春!(third)

子どものひとりが

ナンダカンダがありまして

どうなるかとヒヤヒヤしたけど

「きっと大丈夫」と

信じて待っていました。

大丈夫でした。

良かった・・・・

青春はいろいろあるんだよね。

わかるよ!

私だって通って来た道だからね

いろいろあっても、大丈夫だ!

にんじん

今、仕事から帰宅したら

サンタさんから人参が届いていました。

ありがとうございます!うれしい〜。

人参ケーキでも作ろうかな。

今日は、日ハムの感謝デーで

道が激混みでした.

いつもの3倍くらい時間がかかって

つかれたびーーー。

erino*