しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「時間」

最近なにかと外食の機会が多く

本日は、古くからの友人と3人で

イタリアンのお店で、夜のおしゃべり!

前菜

おいしい!

イタリアンのお店

おいしい!!

ドルチェ

おいしい!!!

昔の話もいろいろと・・・

みんな、いろいろありながら頑張ってるな。

同業の友人から

ブロッコリーは免疫アップのために

とてもいい食材なんだよ」と教えてもらって

ここ数年、病気や怪我が続いた私なので

意識して食べようと思いました。

友人と楽しい時間を過ごしてくると

夫がいつもヤキモチを焼くので

(友達とは出かけて行くのに

夫婦の時間をとってくれないとかナンダカンだとか)

気持ちよく出かけられないのが玉に瑕。

夫が気持ちよく送り出してくれるようになりますように

時間のデザインを見なさねばと

思っているところです。

erino*