しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

懐かしい

今日は

ある用事で、もとの職場に顔を出してきました。

職員のみなさん

温かく迎えてくださって

とっても嬉しかったな。

「痩せた?!」って何人かに言われたけど

いえ、変わってないのよ・・

年を取ると、顔から落ちて行くのかも(笑)

風景

人々

なんだか、色々な思い出が蘇ってきました。

みなさん、ありがとうございます。

温かい職場に身を置かせてもらったんですね。私。

白馬

先日、大通公園のところにいた白馬さんです。

秋も深まってますね・・・。

先日の満月あたりから

真夜中、寝室に月明かりが差し込み

明るくて目が覚める事があります。

昨日は大量の雪虫がいて

服について大変でした。

erino*