しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

雷ゴロゴロ

今日は

教会のお掃除当番で

いつもは、みなさんと時間が合わず
ひとりで都合のいい時間にやっていましたが
今日は、仕事お休みだったので、他のメンバーの方と一緒に
することが出来ました。

やっぱり、一緒にする方が
淋しくなくていいですね!


その後、幼稚園の運動会を見学してきました。
小さなこどもたち
一生懸命踊ったり走ったり
泣いたり笑ったり
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたちの笑顔
楽しい時間を過ごせました。

それから・・・
長女が明日、帰る予定なので
みんなで外食しちゃった!

チーズつくね 
チーズつくね↑


そしたら、夕方から激しい雨。
お店で、落雷のため一時停電になり
真っ暗〜になって、ちょっと怖かったです。

焼き鳥、美味しかった。
いっぱい食べて、元気に、大学の日々を
満喫してね。

erino*