しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

すずめ愛

敬愛する

片柳神父さまの

日めくりすずめカレンダー♡

キリスト教の書店に行ったときに買い求め

ひとつは自宅用

ひとつはお世話になった方にプレゼントしました。

ちょっとした言葉が書いてあります。

片柳神父さまのハンパない「すずめ愛」にあふれています‼️

我が家は、トイレに置いているのですが

私がめくり忘れた時も

必ず誰かがめくっていてくれる。

かわいくて、ほっこりします。

ひめくりすずめ

ひとつだけ、私からの意見ですが

もう少し、印刷の精度を上げて欲しかった〜

神父様のブログの写真のほうが、数段綺麗なんですよ。

あの細かい所まで愛おしむ眼差し。

それが表れるように

印刷屋さん、丁寧に作って欲しかったよ〜

と、こんなところでクレームを・・・ごめんなさい。

この一年はすずめちゃんに

癒される事間違いなし!

erino*