しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

回復

今日は

所属する教会全体の集まりがあり

某ホテルに行ってきました!

広域から沢山の方々が集まっていて

懐かしい方々にもお会い出来ました。

主題講演もいろいろと考えさせられること多く

ご一緒したお仲間とも

色々お話し出来ました。

各教会がだしているバザーでも

いろいろとお話がはずみ

懐かしい方とお会い出来て

涙がでちゃう場面もありました💦

昨日、私はちょっと

気持ちが下がってしまい

浮上できないんじゃないかと思っていたのだけど

今日、いろいろな方に出逢って

ちょっと

いえ

だいぶ元気を頂けました。

昨日まで悩んでいたことが

小さく思えます。

雪の道

大丈夫だね・・!

erino*