しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

なつかしい

今日は

懐かしいおともだちと

教会でお会いする事ができました。

お元気そうで

かわらぬ笑顔で

そして、息子君も大きくなっていて

嬉しかったです〜。

一緒に、人形劇サークルで

命燃やした日々(笑)懐かしいね。

みんな、其々の地で

頑張っているんですね。

元気もらいました。ありがとう(*≧∪≦)

クッキー2月

クッキー、帰って来てから焼きました。

同時進行で

例の美味しい豚さんを使って、紅茶豚を作り、

YWCA共同購入した甘夏を使って

ピールを作ってみました。

昨日はレポート1本書けました。

アイヌ民族の伝統のお祭りについて

図書館から本をどっさり借りて来て

書き上げました。

アイヌの方々の文化の素晴らしさを

しみじみ感じました。

この年になっても

知らなかった事ばかりです。

・・・と、少々、2日間頑張り過ぎましたので

これで休みます。

おやすみなさい[emoji:v-484]

erino*