しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お抱え運転手

今日は、夫が休みなので

私の「お抱え運転手」をしてくれました(笑)

小雨の中、職場まで送ってくれて

帰り(今日は、午後1時間有休をもらったの)に

職場近くの公園で待ち合わせ。

IMGP2875.jpg

藤の花が綺麗でしたよ。

IMGP2879.jpg

その後、夫が「昼を食べてない」というので

「ピカンティ」という夫絶賛のスープカレーのお店へ行って

私は、イチゴラッシーを飲んで

夫は、この、カレー。

ちょっと味見させてもらったよ。

美味しかった!

その後、4時半からのYWCA役員会に送ってもらって

夫は喫茶店で待っていてくれて

帰りも、電話で呼んだら来てくれた。

という、執事?はたまたお抱え運転手のように

助けてくれて

夕ご飯が終わった今、おいしい珈琲を淹れてくれた!

なんと、贅沢な一日でありましょうか。

お嬢様の生活を送らせていただいて

うれしゅうございます

erino*