しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

うれしいこと2つ

今日は、「モモの会」という

「聴く」ことについて学び分かち合う集い(教会の)の日で

今朝になり、場所の変更の必要性が生じて、

急遽、私の家ですることになりました。

なので、朝から片付け、片付け。

しかし、いつも集まって下さる方々は

幼稚園のバザーの準備で、皆さん来れないということで

さんだけ来て下さって

牧師と、3人でした。

でも、それがとても恵みのときでした。

少人数だからこそ、話せることもあって

会が終了してからも1時間くらいお喋りして

とってもいい時間だったの。

いろいろなことを分かち合えて、心が温かくなった。

そこには、確かに、キリストが共にいて下さったと

心から思います。感謝。

さんが、紫芋のチップスを作って来て下さって

とっても、素朴で、美味しかった!ありがとう!!!

IMGP28801223455667.jpg

うれしいこと2つめ。

小田和正の、コンサートチケット先行販売、

当たりました!!!

7月@札幌(真駒内)です!

それが、3年前の夏にも

札幌ドームのチケットを買っていたのですが

私、交通事故に遭ってしまい

脳外科に入院していたので

コンサートに行けなかったのです

仕方なく、夫と、長女が(代わりに)行ったんだけど

当時中学生の長女はすっかり「小田さんファン」になったのです!(シブい!)

そういうわけで、今回は、

高1の長女と2人で行く予定です🎵🎵🎵

泣いちゃいそうだ・・。

erino*