しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

若者と・・・

今日は、教会の若者たち10人と

午後から、一緒に、北大のお祭りに出かけてきました!

私と、もう一人、Hさんという女性が

運転手and引率者ということで

車2台で出かけましたよ〜!

中学生から、大学生、そして社会人一年生の若者まで。

車の中で、いろいろ若者の

キャピキャピした会話を聞いていて、面白かったわ[emoji:i-237]

北大祭は、今日で最終日で

よさこいソーラン祭りも最終日で

ごったがえしてました。

教会の若者たちで出していた「石巻やきそば」のお店と

(→被災地支援)

YWCAの若者たちで出していた「わたあめ」のお店を

勿論、訪問して、買ってきました!

どっちも、美味しかったよ〜!!!

今日、久しぶりに教会にきたHちゃん(中学生も)も

みんなと過ごせて、とっても楽しかったみたいで

「また来る!」って言っていました💓

良かったな。

今日は、教会暦では

花の日」でもあり

ペンテコステ」でもあり

お花をいっぱい頂いて帰ってきました。

IMGP2861.jpg

IMGP2871.jpg

短くなっているものは、お皿に浮かべてみた。

色々な出逢いがあった一日だったな。

神さま、ありがとうございます。

erino*