しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

HAPPY BIRTHDAY

夫の誕生日が 5月30日

息子の誕生日が 6月5日

ということで

今日、めでたく合同でお祝いをしました。

中華を食べに行きたいという声もあったのですが

諸々の事情により(笑)

我が家お得意の「手巻き寿司」

そして、誕生ケーキはやめて「ハーゲンダッツのアイス」

これで、お祝いしました。

他にも海老フライや、パイナップルなども並んだので

息子は「すごいね。誕生日って」と、ご満悦🎵

18歳です。親の承諾があれば結婚だってできる年。

自動車免許だって取れる。

そして、息子へのプレゼントは

本人のリクエストにより

ドラえもんの漫画・5冊」

書店で「プレゼント用にラッピングお願いします」と言ったら

ちょうど、ドラえもんの袋がありましたといって

こんな袋に入れてくれました。

何歳の子どもだと思われたかな〜。

IMGP2860.jpg

私も、妻20年、母親18年だね。

みんな、おめでとう!

erino*