しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼント

明日は長女の23歳の誕生日。

 

今晩届くように

プレゼントを手配しておりました💕

 

最初、娘には真珠のネックレスをプレゼントしようと思ってました。

私も母から

若い頃にプレゼントしてもらって

冠婚葬祭で随分活躍してくれたから。

 

でも、長女に伝えたら

「イミテーションの持ってる。安いやつ。」と言ってて、余り欲しそうでもなかったので

 

一晩考えて

 

ギターの楽譜を送ったら喜ぶなーと思って

某大型書店で購入。

娘が好きそうな曲が入ってる。

 

そして、もう一冊何かないかなーと探していたら

ムーミンのかわいい刺繍の本があって。

 

この2冊を大変喜んでくれました‼️良かった‼️

 

f:id:erino67:20221130203859j:image
f:id:erino67:20221130203902j:image
f:id:erino67:20221130203905j:image

 

お誕生日おめでとう🎁

 

 

erino*