しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ねえやん ありがとう!

昨日

ねえやんから

長女宛にプレゼントが届いて

もう〜それはそれはステキな、センスの良い

娘を思い描いて選んでくれたことが

伝わってくる

愛情いっぱいのプレゼントでした。

この場を借りて

感謝申し上げます💗💗💗

みんなからの寄せ書きも

とっても喜んでいましたよ!

私も見せてもらって

胸がいっぱいになりました(o´▽`o)

長女曰く

「ねえやん&ねえやんの家族は素晴らしい!!」

絶賛しております。

大豆クッキー

今日は思い立って

大豆粉があったので

クッキーにしてみたんだけど

ちょっと、思ってたよりボサボサになりました💦

「おいしい」と言ってもらえたので

ま、いっか!!

今週も、終わりになりますね。

色々な出逢いを頂いた

一週間でした。

erino*