しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

BDカード

明日は長女の誕生日なのですが

京都の

A教会から

バースデーカードが送られてきました。

ありがとうございます(o´▽`o)

毎年、子どもたちに寄せ書きをしてくださって

誕生日のころに丁度届くように

投函してくださっている方がいるんですよね。

沢山のひとたちのバースデーカード

用意して、寄せ書きを集める事だけでも

大変な事です。

ありがとうございます(^-^)/

18年前の今日

予定日の夜に破水して

1日遅れで

入院してからは

あっという間に生まれた長女。

満を持して登場!という感じでした。

ほんと長女らしい。

小鳥の広場

昨日待ち合わせ場所にした

小鳥の広場💗

そして、明日レポートの締切で

何とかもう一つ、出せました。

今回はモンゴルについて調べて

無事、書きあげました。ほっ。

おやすみなさい!

erino*