しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

思いがけないプレゼント

昨日
ZOZO TOWNから荷物が届きました。
三女が、取り寄せていたものです。
とはいえ、まだ中学生なので
私の名前で申し込んでました。

彼女は自分のお年玉で「代引き」で購入。
どんな洋服が届いたのかな?
見せてーーと言ったら
「ちょっと待ってーー」と三女。

そして、「はい。お母さん。お誕生日おめでとう」と
包みを渡してくれました!

それがこちら!!

プレゼント2

えっ??
私に??

もう、びっくりです。

なんと、刺繍がとても素敵な洋服を
プレゼントしてくれたんですよ。

感激です。

「いつもありがとう」と笑いながら言ってくれた娘。

私を想って選んでくれたんだなぁ
おばあちゃんからもらったお年玉を
気前良く使った娘。
ほんと、うれしかったです。
今度の日曜はこれを着てみます。

因みに、私の誕生日は
まだ1ヶ月以上先なんですけどね 笑

ありがとう!!

erino*