しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2020年の始まりに

カレンダー2020

2020年
あけましておめでとうございます。

みなさん、どんな年越しでしたか。
私は、いつものように紅白を見てました。
ユーミンの「ノーサイド」を聴けた事に感動♡
聖子ちゃんも、ちゃんと歌い上げてくれたのでほっとして
竹内まりやさんの美しさにも感動。
昭和世代も楽しめる紅白でしたね!

新年の声を聴いて眠りました!

海外で年越しの娘たちには
紅白の様子を動画でとって
LINEでおくってあげました。ちょっと日本の様子を教えてあげたくて(笑)

向こうでのカウントダウンの動画も送ってくれて
なにやら、どこかのお城?でのプロジェクションマッピング
楽しく友達と年越しをしたようでした。

年が明けて、今日から早速出勤でしたが
平和な1日だったので良かったです。

さて、こちらのカレンダーは
Y子さんがクリスマスに送ってくださったものです。
最初のページがマザー・テレサのことばでした。

絵も、とても優しくて
家族がよく見る場所に貼りました。

一年の始まりに
じっくり、ゆっくり、しみじみと
この言葉を味わうことができました。
感謝です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^

erino*