しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お誕生日

二連休だったので

長女のところに行ってきました。

ちょうど、長女の友達も来ていて

一緒にジンギスカンしました🤗

(マスクしながら)

 

それで、ちょうど夫の誕生日だったので

娘たちが、ケーキを買っておいてくれたんです。

若い子たちにハッピーバースデー🎉をしてもらって

夫もご満悦でした‼️

ありがとう😊😊😊

 

もう58ですよ(夫が)‼️

2年後には赤いチャンチャンコ。

 

元気に歳を重ねられて感謝ですね。

 

長女のお友達との会話は

めっちゃ面白くて

私は久しぶりに大きな声でゲラゲラ笑ったわ。

 

行きの車の中で

落語を聞かされたんだけど

全然(わたしには)面白くなかったんだけど

生で、人と関わることって

やっぱりありがたいことだわ。

 

 

 

帰りは温泉に入って帰宅♨️

めっちゃ暑い温泉で

私は湯船に入らなかったけど

ぬるい方の湯船であったまってきました。

 

 

家の小さな一角に

鈴蘭が咲きました💓

 

こっちにきてから

奥に咲いてたのを移植したんだけど

根付いて、今年はたくさん株が増えました。

 

f:id:erino67:20220530203312j:image

 

かわいい😍

 

 

erino*