しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おめでとう

今日は長女さんのお誕生日。
 
おめでとう!娘よ。


5日前に、ドイツへ
Air Mail  を送りました。
5日程で届くとネットに書いてあったけど
無事着いただろうか・・・。


作品3


作品2


作品1

これは長女さんが
中学生?のときに作った作品。
(学校の授業で)
三女さんが大切に持っていてくれて
先日、出して来てしみじみと眺めました。

今日はお仕事でしたが
お産がありました。
無事に1人の女の子の赤ちゃんが生まれました。
長女と同じ誕生日。なんだか愛着もわきますね。
可愛い赤ちゃんでした。すくすく育ってね^^


夜は、ご飯を食べて
「いだてん」を見ました。
私は、最初は見ていなかったんだけど
夫が毎年、大河を必ず見ていて。

いだてんは、視聴率こそ伸び悩んだけれど
ちゃんと見ている人には面白いらしい。
そして、最終回が近づいている
今、とっても面白いですよ。
今日の、麻生久美子さんの台詞にはぐっと来ました。
スタッフのみなさん、ご苦労様です!

erino*