しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

15歳のひとたち

今日はお休みだったので

三女さんと、おともだち3人
かねてからカラオケに行きたいということだったので

引率保護者で行ってきました(笑)

私は別室を借りて
1人個室
編み物してました^^
そして、せっかくカラオケだから
本人歌唱の歌手の方々のうた&画像を流して

LIVE気分を味わえた!

2時間あっという間。
お気に入りの歌を色々聞けて
私の値段は600円くらいだったから
ちょっとしたネットカフェ状態でした。

今日、聴いたのは

髭ダン
米津玄師
ワンオク

こんな感じでした。
中島みゆきさんの、夜会の画像だったんだけど
ほんと、うっとりするくらい美しくて
歌も迫力だった。年を重ねて益々輝いているご様子に
感動しちゃいました。



娘たちはかなり盛り上がったみたいで
楽しく過ごしてもらえて良かった。

erino*