しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夜の温泉


今日は夜勤明けでした。

夜勤のある生活もだいぶ慣れてきました。

無事に仕事を終え
帰宅してから、ぐたっと眠り
夕方から、職場の勉強会があったので
行ってきました。

小児虐待に色々関わっておられる
医師のお話でした。
すごく考えさせられました。

なんか、まだ私の中でうまくまとまらないのだけど
「一緒に」いい道を探って行こうよ
力を合わせようよ

というメッセージを感じました。

周りにいる人は敵じゃない。
力になる事ができる仲間だよ・・・!


20161201

夜になって

三女さんと温泉に行きました。
定期テストも終わって、疲れもMAXだったようで
ふたりでお出かけ。

ぬるぬるっとした温泉。
お肌によい感じです。

今夜はぐっすり眠れそうだな。


erino*