しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

面白いこと見つける

急な変更で

夜勤、休み、また夜勤、という勤務が並びましたが

何とか終えられました💕

 

しかしそんな中でも

 

いつものフィールドに出るのが

私の元気の源です。

 

 

 

今日は帰宅してから一眠りして

夕方に出かけました。

夕方の写真は私には難しい💦ですが

(光の関係)

夕方目指してカメラを抱えて歩いて来ている方もいて、いつもと違った気分になりました。

 

 

f:id:erino67:20220226180034j:image
f:id:erino67:20220226180048j:image
f:id:erino67:20220226180031j:image
f:id:erino67:20220226180029j:image

薄い氷の上を

恐る恐る歩く白鳥さん

なんかかわいい

 


f:id:erino67:20220226180039j:image
f:id:erino67:20220226180042j:image

セグロセキレイさんは

身軽だから

氷の上も自由自在

 


f:id:erino67:20220226180036j:image
f:id:erino67:20220226180045j:image

夕陽が美しかった

 

 

 

 

この1ヶ月は

蔓延防止のために

いつもの日帰り温泉に行けなかった。

あー早く、温泉に浸かりたいなー。

 

しかし、ステイホームで出来たことは

エッセイマンガを一冊描きあげたこと💛

 

ネタは、夫の言動です笑笑

 

結婚以来、色々と不可解に思っていたことなどをネタにして描いたら

結構面白いものになったの。

夫に見せたら爆笑してました。

家族ラインで子どもたちにも披露してます。

 

何とか面白いことも見つけられるもんだ。

 

erino*