しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

真夜中

夜勤だったので

リズムが狂って

いま真夜中に起きてます✨

根雪になってから

エゾリスさんになかなか会えず

下には降りてこないけど

高い枝で

必死に生きている姿を見た。

いつもは食べないような

木の皮を齧ってた‼️

f:id:erino67:20220112005912j:plain

f:id:erino67:20220112005858j:plain

f:id:erino67:20220112005842j:plain

f:id:erino67:20220112005830j:plain

帰宅したら

夫が仕事上のzoom会議をしていて

なんか、色々聞こえてしまったけど

面白そうだった。

やっぱり、会うことができない中

こうやって横の繋がりを持つことは

すごく大事だと思った。

コロナも3年目。

本当に厳しい日々が続いてる。

お互いに声を掛けて

気持ちを保っていけるように

支えてあっていこうね。

大切に想っていることを

日々伝え合おう。





今月はずっとお金を使わない暮らしをしてます。

春の学費の山を越えるために。

大根、にんじん、じゃがいもは豊富にあるので

なますと

千切りじゃがいものカリカリチーズ焼き(勝手に命名)を作った。

これからも在庫を上手く使っていくぞー。

そうそう、夫に勧められて

オートミールを主食に取り入れています。

お腹がゴロゴロ。

昨日体重を測ったら少し減ってた。

がんばろー。

おやすみー💤⭐

erino*