しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2日め

先日、27時間テレビ

100キロマラソンの特集番組をやっていて

井上咲楽ちゃんが男性に混じって

しかも脱落する人も多いのに

完走した姿を見て感動しました。

トップは、「やっぱり」ハリー杉山さん。

NHKの番組でもこのお二人は

ランニングのトレーニングをされてますよね。

 

それで、私も眠っていた魂❓が呼び起こされ

ジョギング、2日目です🏃

 

学生時代は陸上部だったとはいえ

私は、短距離と跳躍という

どちらかといえば瞬発力系女子😆

ラソンは苦手です。

でも、遅いなりに走ってみたら

あらあら、気分爽快‼️

とりあえず近所の中学校の外周を2周しました。

朝早く、5時ころね。

 

校庭のエゾ松にエゾリスが登ってたり

今朝は大きなキタキツネも走ってました🦊

早朝ならではの景色。楽しいね。

 

夫が、ランニングを始めて4年❓

かなり体重も落ちて筋肉がついてて

 

 

私はこんなに一生懸命働いている割には

大きくなってる😅

倒れないように、と一生懸命食べているからだね笑笑

 

とりあえず、雪が降るまで

少しでも走るわ💨

 

 

 

ツツドリ

最近、この一羽が良く飛んできていて

初めて見た。托卵する鳥らしい。

 

 

リンドウと

ハシブトガラさん、かな。

 

 

とにかく暑い北海道😵

 

年も年なので

水分ミネラル補給気をつけて

過ごしてます。

 

erino*