しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

FMラジオ

地元のFMラジオ放送局があるのですが

いつも、通勤の車の中で聴いています。

 

で、一昨日、

埋まっていた私の車を助けて下さった

お名前もわからない親切なあの方に

何とか御礼の気持ちを届けたいと思い

初めてFMラジオ局に投稿したのです。

 

そしたら、昨日の朝、

その投稿が読まれたんです📻‼️

 

 

嬉しかった‼️

 

聴いていてくださればいいのですが🤗

 

リクエスト曲も流してくれました。

 

ラジオで投稿が読まれたのは

 

大震災の時に、岩手のおとうさん、おかあさんへ送ったメッセージ、あれが初めてで、今回は2回目でした。

 

パーソナリティの方が近く感じられて

嬉しかった。

(録音してあるので今度帰省したら子供に聞いてもらう🧒)笑

 

 

f:id:erino67:20220223194302j:image

 

シマ団子ちゃんダッシュ

 

 

 

夜勤も無事に終わりました。

おつかれ、私💛

 

 

erino*