しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰宅

無事に帰宅しました。

 

フェリーも、周りに人が全然いなかったらしい(大広間にひとり、みたいな感じで)

 

基本車移動なので

人との接触は限られていますが。

 

とりあえず、私の方が家でマスクしてます💦

 

 

 

色々、お土産話を聞かせてもらいました。

おとうさん、おかあさん、

お元気そうで良かったです。

柴犬まつくんも

一緒にフェリーで旅した訳です。

初めて海を越えました。

凄いな。

 

一度、向こうで脱走したそうです(⌒-⌒; )

無事に戻ってきてくれて良かった。

 

 

 

エゾシカさん

f:id:erino67:20220203225710j:image
f:id:erino67:20220203225713j:image

じーっ


f:id:erino67:20220203225721j:image

f:id:erino67:20220203225718j:image

いつものゴジュウカラさん

 

f:id:erino67:20220203230927j:image

久しぶりに会った

セグロセキレイさん

この寒いのに水浴び‼️

周りは氷なのにー。

f:id:erino67:20220203230936j:image

 

 

 

 

 

 

私は今日、持病の定期受診でした。

HbA1cの値が0.5も下がっていた‼️

これは先生も褒めてくれました‼️

薬が増えてた💊せいもあるけど

最近頑張っていた事としては

毎日酢の物を取り入れていたのが良かったのではと思う‼️

冬は大根が美味しいから

毎日なますを食べてるの。

 

これからも続けよう‼️

 

erino*