しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

久しぶり

今日はお仕事デーでした。

帰宅して晩御飯を食べていたら

久しぶりに、次女さんから電話。

ほかの二人と違って

あまり電話をしてこない子なんだけど

便りがないのは元気なしるしと思っておりました。

元気そうだった。

 

彼女は都会の水が合っているようで

来年の就職も

あちらになりそうですね。

自分で団体を立ち上げて

ゴミ拾いとか

地球に良いことを

仲間達とやってるようです。

すごいよね。

 

 

f:id:erino67:20220208202145j:image

昨日のシマちゃん続き❤️
f:id:erino67:20220208202142j:image

 


f:id:erino67:20220208202136j:image

ヒヨドリさん
f:id:erino67:20220208202139j:image

ゴジュウカラさん

 

 

今日の羽生くん

昨日の沙羅ちゃん

本当にお疲れ様でした。

この一瞬のために

ずっと頑張ってこられたその努力は

私なんかには想像できないくらい

凄まじいものだと思います。

また次に向かって羽ばたいてください。

今日は患者さん達もみんな

オリンピック見てましたよ。

 

erino*