しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

handmade💕

長女のお友達のママさん

すごく器用な方で

 

図々しくお願いしたら

作って、送って下さいました‼️

 

f:id:erino67:20220613231408j:image

 

お弁当バッグと

水筒バッグ(なんていうの❓)

 

布地を

私をイメージして娘さんと選んでくださったという‥

 

すごく好き‼️

 

中がシマエナガちゃん💕

 

 

嬉しすぎて長女にも早速報告。

娘もとても喜んでくれました。

 

今度四人で温泉に泊まろうと♨️

勝手に話をしてました。

 

実現できるといいなー。

 

 

 

手作りって

心が感じられて

本当に嬉しいものですね。

 

 

Tさん

ありがとうございました😊

 

絶対、お店に出せるレベル。

 

 

 

今日は、3日日勤からの

夜勤が無事開けた日でしたので

疲れてたけど

吹っ飛びました。

 

このお弁当バッグセットで

元気に働けそうだ💕

 

erino*