しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2021年度終わり

今日で2021年度も終わりです。

 

 

明日から新しい職場。

暫く日勤が続くので

野鳥撮影にも

暫く行けないだろうな、って事で

今日はいつものフィールドに

「この一年ありがとう」を言いに

行ってきました。

まだまだ雪もあるけど

かなり解けてるところもあった。

 

f:id:erino67:20220331220017j:image
f:id:erino67:20220331220021j:image
f:id:erino67:20220331220013j:image

 

明日のお弁当や、

新しいユニホームの支度、

書類、靴、

よし‼️

 

あとはちゃんと起きることー🤗

 

新社会人のみなさんも

今晩ゆっくり休めますように‼️

 

今日は三女リクエストで

カレーライス作った。

玉ねぎをじっくり炒めて

おいしくなーれの魔法もかけたので

おいしい、おいしい、と沢山食べてくれて良かった。

休み中に食べたいと言っていたリクエストメニューは、だいたい制覇したな。

 

あとは、雑巾縫うこと。

あと数日でやらなくちゃ。

 

erino*