しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

長女の引越し

長女の引越し

手伝ってきました。

うちの大きな車に荷物を詰めて

私は、私の軽自動車に三女と。

長女は自分の軽自動車に

荷物を詰め込んで。

 

ここから

峠を越えて2時間です。

 

他は家族で住んでおられるタイプの

とても広い部屋があてがわれ

「今度からこっちを実家にしよう」

 

(うちより広い)なんて言ってました。

そして荷物が少ないというのはいいね。長女はミニマリストを目指したようですが

さすがにそこまでは無理で

ナチュラリスト❓とかって言ってました。

転勤族だから、荷物増やさない決心してました。あなたならできるよ。

 

とりあえずストーブがつくまで

うちから持って行った

だるまストーブ。

f:id:erino67:20220330162213j:image

 

私は、どうしてか引越しとなると神経高ぶり、3時間くらいしか眠れなかった。

5年前、大学に送って行く朝も、朝の4時まで眠れず

ギラギラした状態で引っ越しを手伝ったっけ。

 

 

なんとか帰路の運転は大丈夫でしたが、

昨日は19時から爆睡。

 

帰り道に会った白鳥さん💕

三女と温泉に入って

(温泉の窓から白鳥が見える。贅沢😍)

あったまりました。

長女は、あとは諸々一人で頑張ってます。


f:id:erino67:20220330162221j:image
f:id:erino67:20220330162218j:image
f:id:erino67:20220330162215j:image

 

無事終わってよかった。

 

明後日からは社会人だね。

私も明後日から新しい職場。

お互いがんばろう🤗

 

erino*