しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

新潟からの♡

夕方、ピンポーンとドアホンがなって

お米が届いたかな〜と思って出たら

Tさんでした。

Tさんは、先日新潟に行って来られて

新潟のhiroさんから

私へ託してくださったプレゼントを運んでくださったのです。

hiroさんは、takiさんのおともだちで

私は、takiさん経由でおともだち仲間に入れて頂いたんです。

新潟から♡

お手紙がついていて

感激です!

そして、私、「500円玉をいれる貯金箱がほしいな〜」って

ずっと思っていたんです。

そしたら、新潟名物「柿の種」

しかも、ケースが貯金箱になっている!!

これはびっくりです!

それから、燕市特産品の

アルミバターナイフ!

「手の温度が伝わるからじんわり溶けて切りやすい」

んだそうです!

いつも、冷蔵庫から出したバターが

溶けなくて困っていました。

これは大変ありがたいです。

hiroさんありがとう。

takiさんありがとう。

それから、海を越えて運んでくださった

Tさんありがとう。

Tさんと、hiroさんの関係が

謎のままですが(笑)

どうしても知りたい方は

直接私へお尋ね下さい(^∇^)ノ

心がほかほかになる

嬉しい出来事でした♡

erino*