しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

3人で

外食ブログになっていますが・・・笑

土曜日
とおくからY子さんと
U子さんと
3人でランチしました。

またまた
私の卒業祝いということで
集まってくれたんです!

あいにくの雨の日でしたが

3人で集まるのは
2年ぶりくらいかな?


1510061664824.jpg

おひとりは、パンを焼く事を生業としておられて
素敵なお店を開いておられ
おひとりは、テニスのコーチ!

素敵ですよね。

3人でお話ししていっぱい、笑いました。

そして、私にごちそうしてくださった上に
可愛らしいお花のブーケをいただいたのです。
感激です。

本当に、友達ってありがたいです。

頻繁に会えるおともだちじゃないのですが

これからも、時々、こうして集まりましょうね。


erino*