しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

画廊喫茶へ

今日は

私のアートの師匠とお約束があって


お昼
画廊喫茶に連れて行っていただきました。

そこは倉庫を改造していて

店内には
素敵なアート作品が飾ってあったり

食器や
織物、編み物、家具等
アーティストさんの作品が並べられていて

私も創作意欲が
刺激されました!



1509709398604.jpg


かぶりつきましたが
口の周りがすごいことに(笑)


帰宅してから

何かつくりたくなっちゃって
ひたすら
トランスパレントを折っております!

みなさんは
文化の日、どうでしたか?

erino*