しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼント

今日は

摘んで来てくださったお花を頂いたり

Sさんのお花

はちみつクッキーを頂いたり

はちみつクッキー

本当に、想ってくださる方のお気持ちが

とっても嬉しく。

そして、遠く、京都の大恩人

Oさんから、立派な丹波栗が届きました‼️

丹波栗2

私は、栗に強く惹かれるんです♡

どういうわけか・・・

栗拾いというのが、大好きで。

でも、栗の木がそうそうあるわけでもなく

栗拾いをした回数も少ないのだけど

京都にいたころ

丹波に栗拾いに行き

その立派さに、感嘆したのです!

そんな私の事を覚えていてくださって

Oさんが、この時期に

いつも送ってくださるので

私は胸が一杯です。

丹波栗1

栗のフォルムが好き・・・!

なんか、この丸々した感じが

かわいくて、幸せな感じがする。

おひとりおひとりの手を通して

神さまが

いつも、支えてくださっている事を

感じます。

ありがとうございます。

今日、私に愛を届けてくださった方々

心から、ありがとうございます。

erino*