しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

あーとの集まり

今日はアートの関係の

集まりがありました。

病院の壁面を

アートで彩る

すばらしいプロジェクトがあって

仲間に入れて頂いて

ご一緒に作業してきました。

とっても幸せな時間でした。

一緒に何かを作るって

とても楽しい事で

昔むかし

学芸会(今は学習発表会といいますねぇ)の

大道具係で

大きな家の背景等を描いて楽しかった事等

思い出しました。

とてもすてきな空間ができましたよ。

それから

メンバーのおひとりの男性が

大変な腕をお持ちの方で

はさみと紙で

2分くらいで

このようなものを目の前で

作ってくださった!!!のです。

クワガタ1

クワガタ2

いやぁ、素晴らし過ぎませんか!!

びっくりです。

これからも

細々とでも

創作活動

よろしくお願いします!

H子さんに感謝を申し上げます!

erino*