しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

魔法の舞台

働き過ぎていて(笑)

もう少し休みなさいと職場から言われ

休みました。

で、2年ぶりに

行ってきました〜。

ウィキッド ちらし

(ちょっと折れてますが・・・💦)

感動でした。

最後、泣いちゃった。

(´;ω;`)

生まれた時から、皮膚の色が緑色ということだけで

みんなから馬鹿にされて

仲間はずれにされてきた

エルファバの生き方を見て

こういうことって

人間の世界にあるよね・・・

人間は、誰かを悪者にして

自分を大多数のほうにおいて

生きているかもしれないね。

悲しいね。

色々考えさせられました。

劇団四季さんの舞台は

私は、これで4作目・・・だったかな。

俳優さんたちの姿のまぶしいこと!

ほんと素敵です。

何ヶ月もの間

あれだけパワフルな舞台を毎日こなして

体調管理とか

気持ちを保つこととか

大変だろうな〜。

尊敬します!

私、むか〜しドロシーの役をやらされたこと

思い出しました(笑)

ああ〜もう一回観に行きたいなぁ。

erino*