しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

前の職場のお友達と

今日は

昨年まで働いていた職場のおともだちと

3人で、ランチのお約束をしてました。

この日をとっても楽しみにしていました♡

第一候補のお店がなんと閉店していて💦

しかし、Fさんの機転で

次のお店へ、車で移動〜。

そこは、ぜひ一度行ってみたいと思いながら

機会を逸していた

倉庫をリノベーションした、摩訶不思議な

昭和の香り満載のお店!!

お店の中は、なにやら

骨董品?といいましょうか

なつかし〜感じのグッズに満ちています。

満席で、暫く待ちましたが

無事にお席に辿り着けました。

秋のランチ1

750円のランチと

(写真ではわかりづらいですが、わ〜!!と叫ぶくらい

お得な感じで、美味です‼️)

秋のランチ2

メニューが方眼紙に書いてある(笑)

秋のランチ3

+150円で食後の珈琲♡

美味しかった〜〜。

結構ボリュームたっぷりで

育ち盛りの男子の方も

喜ばれるそうです。

ランチタイムは混んでいます。

14時近くなると、すいてきました。

なので、ランチタイムギリギリくらいが狙い目でしょうか。

でも、ランチメニューに間に合うのかはわかりません。

店内には漫画もいっぱいありましたので

1人でカウンター席でも大丈夫です。

店内には跳び箱も置いてあったり

黒板に

「疲れたときには急にお店をお休みすることもあります・・」

みたいなことが描いてあって

そのユルさが、いいね〜って感じでした。

妙に落ち着く洋食やさんです。

前の職場のお友達は

温かい時間を作ってくれました。

嬉しかったです!

最後は、老後に向けて

なにかに取り組もうという事で

3人一致しました!!(笑)

Fさん Wさん

ありがとう。

みんな、頑張ってる姿に元気をもらいましたよ。

またT倉庫でお会いしましょう(*≧∪≦)

erino*