しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

わんこの心

我が家の柴犬ワンコが

突然粗相をするようになりました。

汚いお話ですみませんが

突然、布団のうえにジャーーッっと・・・(T△T)



今まで、家の中ですることはなかったのに

5、6回立て続けに失敗してしまったのです。


獣医さんに相談に行こうか?と
アタフタしましたが

ネットで調べてみると

やはりメンタル面のようです。

思えば、ここ最近家族みんなも忙しかったりで

十分に関わってあげられなかった。

彼も淋しい思いをしていたんだろう・・・・



という訳で

今日から、家族一丸となって
ワンコに、密に(?)関わっております。

大切な家族だからね。

淋しい思いさせてごめんね。


改善しますように!!

erino*