しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

オーキャンの旅

次女さん

オーキャンのために

遠くに行きました。


実は、この件、いろいろとドラマがあって・・・

同じ大学を見たい友人と
JRもホテルもとってたんだけど
おともだちが、急に高熱。
色々と悩んだ結果
おともだちは、断念することになったのです。

しかし、その後、劇的に熱が下がり

別の列車になったけれど

ホテルで落ち合う事が出来た様子です!

よかった・・・


今日は、私もどうしても穴をあけられない仕事なので
空席を埋める事ができない・・・
(おともだちの代わりに、一緒に行く事はできない)
という状況で、ひとりで行かせるよりなかったのです。

でも、神さまは素晴らしいサプライズを用意してくださいました。



「かわいい子には旅をさせよ」だね。


次女ちゃんも、今まで頼ってくれていたけど

自分の足で歩み出しているんだなぁ・・・。

じーーん

と感じた1日でした。