しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夏のサンタさん

我が家には時折

サンタさんが現れるのですが

昨日は、とっても美味しい
ベーグルやさんの

ベーグルと
パンを

プレゼントしてくださいました。

濃厚で
ずっしり、しっとり、さっくりで
とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます‼️


ベーグル

昨日は、仕事のあと

芸術関係の恩師であり、友人でもあるHさんと
待ち合わせして
お借りしていた本を返すと言う名目で
おしゃべりと、ランチの時間・・。

いつも、話が止まらなくなり

長くなってしまいます(笑)


Hさんとお話しして
気づかされる事がいくつかあり

お話できて良かったと
いつも思うのです。


次女ちゃんも、昨夜無事に戻りました。

見てきた大学は
あまり心惹かれなかったようです。
これから、また暫く
色々考える日々が続きますね(ノ´▽`*)b☆

erino*