しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

羽ばたく!

次女さん

本日、中学過程を終えました!

そのまま高等部へ上がって行くので

「修了式」ではありましたが

行って参りました。

空

レセプションの中で

親へのありがとうメッセージの画像

次女さんは

「いつも支えてくれてありがとう」と書いていました。

みんなで英語version「世界に一つだけの花」を歌ってくれて

とってもあたたかい時間でした。

次女さん

イラストが上手で

いつも、学校の行事のときに

頼まれて描いてます。

今日は、色紙のイラストと

黒板チョーク画を描いてました。

3年間

嵐の思春期も経験しましたね。

いまは、ひとつ山を越えて

元気に歩んでますね。

おめでとう。

これからも貴女らしく

歩んで下さい。

erino*