しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ほっと

毎日仕事が中心で

ブログも書けない事が多いですが

今週も無事に終わろうとしています。

今日は、私にとって

ちょっと難易度が高い内視鏡手術の介助にはいる仕事があり

昨日から緊張もピーク。

ちょっとへまもしたけど

無事に終わりました。

よかった・・・ほっとしてます。

通常の仕事のあとも

自宅に帰り、色々と関わっている事柄の

調整、やりとりで

パソコンに向かい

ひたすらメールでやりとりをし

あっという間に毎日が過ぎて行きます。

1526641570101.jpg

でも、少しずつ、成長しているかな

と思えるのは

自分にできない仕事を

人にお願いするという事。

それから、この10年を通して

随分たくさんの方々と知り合いになれたこと・・・

感謝してます!

世の中、つまるところ

人脈ほどありがたいものはないと

最近思ったりしています。

出逢いって素晴らしい。

具体的には書けないんですけどね。

いっぱい、いっぱい助けられています。

erino*