しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お疲れさま

昨日、夫が無事にひとり旅から帰ってきました。

いろいろと、十勝方面の美味しいものを買って来てくれました。

これは「おとぷけ(音更)納豆」

それから、十勝の牛乳、

まりも羊羹などなど。

同じ北海道でも、道東のものは、ひとあじ違いますね!

いろいろ、お土産話を聞いているところです。

彼にとってもよいリフレッシュになったみたい。

良かった!(♡˙︶˙♡)

なっとうおとぷけ

私と三女は、本日

YWCAで「9条クッキー」焼きに行ってきました。

4人で、ひたすら焼きました。

今日は格別に暑かったので、

体力の消耗も激しかった(笑)ですが

沢山出来て、無事に納品できそうなので

ほっとしました!

今日は4人でわいわいとやりました。

いろいろとお話もできたり、楽しかったな。

くっきー焼けた

ああ、楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。

明日は、次女の14回目の誕生日。

イベントが続く毎日です‼️

erino*